Category Archives: 福原の風俗嬢について

福原柳筋のリーズナブルなソープランドで潜望鏡をしてもらったボクは「風俗って素敵な遊びだな」と思いました。 キャバクラで女の子と話しをして盛り上がるのもいいですが、やっぱり物足りないところはあります。 潜望鏡は湯船に浸かっ … Continue reading

福原の風俗嬢は綺麗にアンダーヘアの手入れもしている? はコメントを受け付けていません。

スタッフの男性から名前を呼ばれていよいよソープランド初体験です。 福原の夜を思い切り満喫しよう。 ボクは興奮と風俗嬢とどういったプレイができるのかドキドキしていました。 万里恵ちゃんを紹介してもらって挨拶をします。

福原の風俗では、アンダーヘアで腕を洗ってもらえます。 はコメントを受け付けていません。