福原柳筋のリーズナブルなソープランドで潜望鏡をしてもらったボクは「風俗って素敵な遊びだな」と思いました。

キャバクラで女の子と話しをして盛り上がるのもいいですが、やっぱり物足りないところはあります。

潜望鏡は湯船に浸かってフェラチオをしてもらうだけなんですが、やっぱりソープランドではなくてはならないプレイでしょう。

さらに湯船で立ち上がって仁王立ちフェラまでしてくれたから驚きです。

初めてのソープランドということでサービスしてくれたのでしょうか?万里恵さんは二十歳代後半ですがなかなかスタイルも抜群でセクシーです。

そして先に湯船から出て今度はマットの準備をしています。

シルバーのエアマットが立てかけてありそれを準備するのです。

ボクは「お手伝いしましょうか?」と声をかけると「大丈夫!そんな優しい声をかけてくれるなんてうれしい」とうれしそう。

ちょっとはポイントがアップしたのかも……。

マットではローションがたっぷりでこれまた気持ち良いですね。

乳首や陰毛を利用したりして洗体します。

注意しないと滑って危ないです。

ここではドッキングはなしです。

そしてベッドに移動して濃厚なディープキス。

ボクはオッパイやオマンコを舐めたりしながら責めまくります。

ラブジュースで濡れ濡れになった万里恵さんのオマンコは綺麗にアンダーヘアの手入れもしていて舐めやすかったです。

その後コンドームを装着して最後の射精に向かったのです。

福原の風俗嬢は綺麗にアンダーヘアの手入れもしている? はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.