福原柳筋のソープランドに突撃しちゃった大学生のボク。

風俗の経験はそれほどありません。

三ノ宮のデリヘルに数回行った程度です。

デリヘルって本番セックスが禁止なんですよね。

だから一度は、その風俗嬢とエッチをしてみたかったのです。

どんなテクニックがあるのかも興味津々でした。

近頃ではアダルトビデオでもどういった行為をするのかを下調べできます。

もちろん、アダルトビデオ女優さんみたいに綺麗な女性はいないでしょうし、ボクはそれほど面食いでもないのです。

普通の顔で普通のスタイルであれば文句は言いません。

年齢もアラサー程度までならば許容範囲です。

突撃したのは土曜日だったのですが、待ち時間が5時間もあったのです。

やっぱり予約をしておくべきでした。

他の女性ソープ嬢にしてもよかったのですがボクは自分の直感を大事にしたかったのです。

だから万里恵さんの予約だけをして神戸三ノ宮に出て時間を潰していまいました。

丁度見たい映画もあったので映画を見て、食事をしてから新開地の駅まで戻っても充分に時間がありました。

再度店舗に入ってスタッフに声をかけました。

「お待たせいたしましたね!」とボクのことを覚えておいてくれました。

さすがに5時間も待つ人は少ないのでしょう。

福原の風俗!ソープランドに突撃しちゃった大学生のボク はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.