ボクは大阪に在住ですが神戸の大学に通っています。

大学生ともなるとやっぱり話題になるのはエッチなことです。

幸いというか神戸には福原という風俗のメッカがあります。

風俗では一番がソープランドになるでしょう。

三ノ宮や元町にも風俗はあるのですが「デリヘル」とか「ホテヘル」とか「ピンサロ」とか「箱ヘル」なのです。

ボクが狙っているのはやっぱりソープランドです。

友だちからのいろいろと情報も入っています。

話をしだしたらみんな結構行ってるんですよね。

Pickup://https://coitopi.jp/27505

そんな話をしだしたらソープランドに行っている人はそれこそ話しの中心となりますし、みんな興味津々なのです。

ボクもアルバイトで資金集めをしましたのでいよいよ初ソープランドに挑戦してきました。

今回はそのときのお話をします。

大学生のソープランド突撃レポートです。

突撃した日付は先月の土曜日の夜です。

料金は70分で12500円がトータルでした。

これなら「デリヘル」よりも安いのではないでしょうか?内容も濃密ですし……。

みんな三ノ宮や元町よりも福原を薦めるの理由がわかります。

指名した女性ソープ嬢は<万里恵ちゃん>でした。

ここのお店については大学の友だちの情報やクチコミ情報サイトの情報などを参考にしました。

女性ソープ嬢は公式ホームページを参照してタイプの女性を選んだのです。

顔出しはしてませんでしたがスタイルや人物像はプロフィール欄をみたら大体わかりました。

まあルックスよりもテクニックだと思いましたので……。

福原の風俗は大学生でも話題になるほどエッチなお店がたくさん。 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.